本社電話・FAX受付停止について

2025年11月6日

本社電話・FAX受付停止について   11/14(金)18時~11/17(月)9時

 

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が入居しているビル(飯田橋本社)において電気設備更新工事による停電のため、下記日程にて本社の電話およびFAXにおける受付を停止させていただきます。

 

■ 受信停止日時

2025年11月14日(金)18:00 ~  11月17日(月)9:00頃まで
※作業状況により、復旧時間が前後する場合がございます。

 

■ 停止するサービス

・上記時間帯における本社の電話(03-6272-3453)・FAX(03-3230-1071)あての受付

 

さいたま支店・千葉支店へご連絡のお客様につきましては影響ございません。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ戻る
お問い合せ
プライバシーマーク